SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

美しい山田優ちゃんが妊娠を発表 [芸能ニュース]

今朝、ヤフーニュースで知ったのですが、
山田優ちゃんが妊娠を発表したそうですね!

安定期に入ったことで、妊娠6ヶ月であることを、 所属事務所が発表。

山田優ちゃんの妊娠説に関しては、
色々と噂があったようですが、これは間違いないと思います。

待望の赤ちゃんができて安定期に入って、小栗旬さんも嬉しいでしょうね。

私は出産や子育ての経験がないので、
芸能人の妊娠のニュースを聞くと、嬉しくなってしまいます。


それにしても、山田優ちゃんの美貌とスタイルは、
女性が憧れるほど美しい。

自分の魅せ方も熟知していて、
ファッシションショーでも圧倒的な存在感です。


そんな彼女がママになることで、これから辛いことも経験して、
もっともっと美しくなるでしょうから、目が離せませんね。


美しい女性を見ると癒されるし、
憧れて自分も努力しようと前向きな気持になれます。

小栗旬さんもきれいな奥さんが家にいたら、
仕事で疲れて帰ってきた時、ホッと安らぐでしょうね。

そして子供も、美しいママの笑顔を見て、
優しく育っていくことでしょう。


山田優ちゃんが美しいのは、生まれ持った容姿が
整っていることもあるけれど、

自分を磨く努力を怠らず、 美意識を高くもっているからだと思います。


せっかく女性に生まれたからには、
自分を美しく磨いてまわりの人を幸せにしたいですね。

女性は皆、自分を愛して磨けば美しくなれると信じています。


だから美意識を高くもって、自分磨きをしましょう!

美術館へ行って絵画を見たり、
美しい自然の植物に触れたりするだけでも、

美意識はグングンと上がりますよ。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。