SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

松本潤さんと井上真央さんが結婚!って本当かな? [芸能ニュース]

ちょっと気になる芸能ニュースをネットで見かけました。

嵐の松本潤さんが結婚!

という内容。

真実かどうかは解らないですけど、
すでにtwitterでは噂が流れているようですね。

東スポ新聞の一面にスクープされているので、
騒ぎが広がっているのかな~。
何か決定的な証拠でもあったでしょうか?


松本潤さんと井上真央さんは、ドラマの「花より男子」で共演して以来、
交際していると週刊誌で熱愛が報道されてますね。

お年ごろだし、そろそろ結婚へ・・・となったのかな。




でも、NHK大河ドラマの「花燃ゆ」の撮影中で忙しい井上真央さん、
結婚はまだ難しいかもしれないですね。
視聴率がイマイチ伸び悩んでいるようなので、それどころではないかも。


twitterのつぶやきでは、

・松潤と真央ちゃん結婚って!ホントなのかな
・松潤の結婚報道何回目だよ!しかもまた東スポかよ!
・東スポだしガセかもしれないから正式発表されるまで信じないよ


といった内容で、結構皆この報道に慣れていて、冷静みたいですね(^^)


そう言えば、年末のNHK紅白で婚約発表するっていう噂もあったようです。
今のところ、それぞれの事務所による正式なコメントもないから、
今回もまた、信じられない気がしますが。

でも、もしも嵐の松本潤さんと井上真央さんが結婚することになったら、
まるでドラマを見ているようで、こっちまで幸せな気持ちになれそう♪

どっちにしても、人を惹きつける魅力のある素敵な二人なので、応援してます!




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。