SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

話題の18禁カレーチキンカレーは危険な辛さ・・・ [話題のニュース]

テレビで紹介されてネット話題になっているのが、

磯山商事の激辛レトルトカレー 18禁カレー

別名は、救急車カレー。
想像するだけでも、辛そうな名前ですね~。


たかがカレーが、なぜ話題になっているかというと、

あまりにも辛いので、18歳未満は食べてはいけない。
だから18禁っていうのと、

3種類の激辛味があるのが魅力みたいです。


中身は唐辛子が入った、チキンカレーなんだけど、
半端な辛さではないらしい・・・。

カレーは甘口か中辛しか食べられない私には、
絶対無理ですが(^^)


口コミ情報によると

● よくある激辛カレーとはレベルが違う辛さです。
超激辛好きでも満足できると思われます。
といっても辛いだけでなく、濃厚なカレールーで味も良いです。

● 常識を超える辛さだった。
これは全部食べるのが大変・・・びっくり!

といったコメントで、辛さの評判も凄いです。



■ 元祖痛辛18禁カレー⇒赤唐辛子まるごと1本入りチキンカレー
■ 超痛辛18禁カレー⇒ブットジョロキアまるごと1本入りチキンカレー
■ 痛い18禁カレー⇒ブットジョロキアまるごと2本入りチキンカレー

この3箱セットになって販売されています。

値段は、通常であれば1セット5,000円ですが、
今なら、4,200円とお買い得になってましたよ。


「お土産で赤の18禁カレーをもらい食べました。

想像を超える辛さ…。
白と黒もどのぐらい辛いのか試してみたくなり、探してみました。

赤の激辛カレーは店舗で見かけましたが、
白と黒は見つからなかったので、ここの通販で買いました。」

っていう感想もありましたよ。
18禁カレーの3種類セットは、通販でしか買えないかも。


私は辛いのが苦手で、一口食べたらもうダメですが・・・、
チャレンジシたい人はぜひどうぞ!

詳細はこちら >> 【激辛】18禁カレー3種セット



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。