SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

キンタローさんがAKB48の顔になるかも・・・ [芸能ニュース]

2014年も人気が衰えることのない、
AKB48の新メンバー募集にキンタローさんが立候補したそうです。

びっくりしましたね~。

キンタローさんと言えば、元AKB48の前田敦子さんのモノマネで大ブレイク。

顔の大きさを活かして?
表情豊かに踊りながら楽しませてくれますね。

前田敦子さんに似てないんだけど、
面白くて何度見ても笑ってしまいますよね。


そのキンタローさんが遂に、AKB48の顔になるかもしれません

江崎グリコのアイス「パピコ」キャンペーンで、
活動する1人を募集しているので、それに応募したようです。

30才以上の女性ならプロ・アマ、既婚未婚を問わず、
誰でも応募できるので、相当難関が予想されます・・・。

期間限定の活動ですが、合格すればメンバーになれるので、
恒例の握手会にも参加できるらしいですよ。


キンタローさんに会えるチャンスなので、行ってみたいですね。

やっぱり、本当に顔が大きいのかどうか実物を見たいです。
テレビは大きく映るので、案外普通かも・・・、私の方が大きかったりして(笑)


小柄でかわいい印象があって、とにかく体を張ってモノマネする姿が愛らしい。

名乗りを上げている芸能人もたくさんいるようで、
峯岸みなみさんの顔マネで有名な芸人の、八幡カオルさんも立候補。

う~ん、手強いですね。

AKB48メンバー募集の枠はたったの1人なので、厳しい状況ですけど。

キンタローさんに1票、応援してます!





スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。