SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

アーチェリーの蟹ちゃん、結婚相手はどんな人? [スポーツ]

ロンドンオリンピックのアーチェリー女子団体で銅メダルに
輝いた蟹ちゃんこと、蟹江美貴さんを覚えてますか?

あの時はテレビに多数出演していたので、
超有名人になってましたね。

おっとりした話方と、キュートな容姿が愛らしくて
彼女を観ているだけでも癒やされました。


そのアーチェリーの蟹ちゃんが、今月末で引退するそうです。

2016年のリオオリンピックでの更なる活躍も、
期待していただけにちょっぴり残念。

引退の理由は・・・

五輪でメダルを取って満足したことと、
お付き合いしている彼との結婚だそうです。

なんだか欲のない蟹ちゃんらしいなぁと思って、
微笑ましくなりました。


気になる結婚のお相手は、

近大アーチェリー部の同級生で、
お互いのスケジュールが合う頃に挙式する予定だそうです。

どんな結婚披露パーティーになるのか、興味深いですね。
蟹ちゃんのウエディングドレス姿が見てみたいな~。


夫となる方は、16年のリオオリンピックを目指しているので、
内助の功となって支えるそうです。

あの優しい雰囲気で家庭を持てば、旦那さんも癒やされること間違いなしでしょう。

夫婦共にアーチェリーをやっているから、
心理的な支えもバッチリですよね。


もちろん、長い人生には辛い時期も訪れます。

悩んだり落ち込んだりすることがあっても、
いつも傍で支えてくれる人がいれば、必ず立ち上がれるもの。

アーチェリーで養った強い精神力で、お互いに支えあって
幸せな家庭を築いてくださいね。


蟹ちゃん、結婚おめでとう!



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。