SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

大島優子さんが卒業する本当の理由はコレだと思う。 [芸能ニュース]

AKB48の大島優子さんが卒業を前にして、
本当の理由をラジオ番組で告白している内容が印象的でした。

総選挙ってなきゃいいのにと思っていた
と大島優子さんが語ったそうです。

これって正直な感想だな~と感じました。


AKB48の総選挙って本人はもちろんですが、
ファンの方々も迷って悩んで投票して、
想像以上に神経が磨り減るイベントだと思います。


そして更に大島優子さんは、

どうにも秋元康にしてやられたなと思っていたんですけど

と冗談っぽく語っていたそうです。

さすが、頭のいい彼女らしいコメントですね。


卒業の本当の理由って何?

と話題になってしまいがちだけど、
究極の理由は「自然な流れ」なんじゃないでしょうか。


実は正直言って数年前まで、

AKB48って何?  総選挙って、センターってどこの?  大島優子って誰?

という状態でした。(笑)

そんな私でもテレビで歌や踊り、トーク番組を見るうちに
だんだんと惹きつけられていきました。

ただのアイドルじゃなくて、エンターテイメントのプロだ!
と驚くこともありました。


年齢は違うけれど同じ女性として、
偉いな~と尊敬することもしばしば。

体調が悪い時も絶対にあるはずなのに、
ステージで元気な笑顔を見せたり、
ミニスカートや水着で踊って歌ったり・・・。

プロ根性がないとできる事ではないでしょうね。

華やかな笑顔の裏側に、
強い精神力が隠れていると関心しました。


大島優子さんの卒業の本当の理由は、
歌手ではなくて女優として本格的に活動したいからとのこと。

厳しい世界だと思いますが、彼女にしかできない演技で
幅広い世代を惹きつけて欲しいですね。

たくさんいる可愛いアイドル的な女優ではなくて、
演技派を目指してもらいたいです。

人としての土台がしっかりしている大島優子さんなら、
出来ると思います。


卒業してからの試練を乗り越えて、成長した演技を見られるのを
楽しみにしていますよっ|




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。