SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

ミスドのクロワッサンドーナツ第二弾を食べました [スイーツ]

ずっと食べたかったミスドのクロワッサンドーナツ第二弾を、
今日食べました。

なので、ミスドのクロワッサンドーナツ第二弾の
感想を書いておきます。

食べ終わった後に、
写真を撮っていないことに気が付きました・・・。

箱を開けた瞬間、美味しそう!と思って、
パクパクと食べてしまって、
クロワッサンドーナツ第二弾の写真を撮るのを
すっかり忘れてました。


まあ、そのぐらい夢中になって食べたわけですが、
味の感想はというと、まあまあかなと言ったところです。

もちろん、まずくはないですけど、

期待していたほど美味しいとは思わなくて、
やっぱりミスドはドーナツが一番だなというのが正直な感想です。


なので、ミスドのクロワッサンドーナツのリピートはしないです。

今日食べたのは、

ベリー&チョコホイップ
オレンジ&レモンホイップ
ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ
チョコ&カスタードホイップ

の4種類です。

どれもカロリーが高いから、半分ずつにして食べました。

ミスドのサイトで調べてみるとどれも、
約400キロカロリー。

私は一気に2個食べたので、800キロカロリーも!

ダイエット対策に1万歩あるいて、
夕食をいつもより軽めにして、腹八分に抑えました。



味が一番あっさりしていたのは、
ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ。

スイーツらしい甘さがあったのは、
チョコ&カスタードホイップ。

どれも、クロワッサンと言うだけあって、
菓子パンのような食べごたえでした。

甘そうな見た目によらず、
意外にもあっさりしていて、食べやすかったです。

クロワッサンドーナツのカロリーが気になる人は、
朝食とかブランチにするといいかも。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。