SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

こじはるスピーチで卒業の真相がわかる [芸能ニュース]

2014年のAKB48選抜総選挙を見て、とても印象に残ったのは、

「こじはる」こと小嶋陽菜さんのスピーチです。

こじはるのスピーチの内容は

AKB人生で、悔いはありません。
ここで卒業発表をしちゃおうかと思いましたが・・・しませ~ん
(笑)」

とちゃめっけたっぷりにスピーチ。
テレビを見ながら、思わずコケてしまいました。

親友の篠田麻里子さんがすでに卒業していることや、
2014年総選挙のポスターには「あと1回だけね」とコメントがあったので、

こじはる卒業の噂が流れていただけに驚きでしたね。


でも、真相は卒業を考えていたようですが、あの痛ましい事件があって、

もうちょっとここにいて、私にできることをやろうと思いました


とスピーチしていました。

これを聞いて、卒業の時期を少し先に延ばしたような感じを受けました。

もう心は決まっているようですが、
いつになるかはまだ明かしていないようですね。


関係者の話によると、

地元の埼玉で卒業したい

とAKBのプロデューサーである秋元康氏に伝えて、
すでに了承を得ているとのこと。

となると、こじはる卒業発表の場所は、
さいたまスーパーアリーナになりそうですね。

時期も2014年の秋頃になるのかな。


正直言って、
小嶋陽菜さんのことあまりよく知りませんでした。(ゴメンナサイネ)

でも今回の総選挙でのこじはるスピーチで、
しっかり名前を覚えましたよ。

スラリと背が高くてスタイル抜群だな~と思っていたら、
ファッション雑誌のモデルもやっていたんですね。

ピーチジョンの下着のCMは、
女性から見ても美し過ぎて眩しいほど。

美人でスタイルも良いので演技力を磨けば、
女優としても活躍できるのは間違いなしです。

こじはる26歳、
大人の魅力で、キラキラ輝いて欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。