SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名もこんなに長いの? [芸能ニュース]

スラスラと言えない芸名のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

正式な芸名はもっと長い・・・、
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

何回聞いても覚えられません(汗)

ちなみに本名は、竹村桐子さん。
長い芸名とはうって変わって、歴史に残りそうな知的な印象の名前ですね。


ところで最近、熱愛報道がありましたね。

お相手はSEKAI NO OWARI(通称セオカワ)の
ボーカリストの深瀬慧さん。

正直言って私は、「深瀬慧さんって誰なの?」
という感じなんですけども、
セオカワは、若い人達に人気のある4人組のバンドのようですよ。

この熱愛報道は事実かどうかわからないですけど、

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんが、
2人で仲良く歩いている写真はネットにたくさん掲載されていました。

なんか楽しそうでお似合いのカップルで、微笑ましい感じでした。

だって、きゃりーぱみゅぱみゅさんもめちゃくちゃ忙しいと思うので、
深瀬くんと一緒だとリラックスできるんじゃないかなぁ。


二人の交際が発覚してしまったのは、逗子海岸の花火大会だとか。

マスクをしてパーカーのフードで顔を隠していたようですが、
オーラというか隠しても解ってしまうんですね。

周囲の人が気づいてしまって、写メを撮られてSNSなどに
仲むつまじいツーショット画像をアップされたようです。

プライベートなのに写真を撮られて、
ちょっと可愛そうな感じもしますが、

それだけ人気があるということですね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬くんは、
お揃いのおしゃれな指輪をしていたようですが。

深瀬くんがプレゼントしたのかな。

どちらにしても、お幸せに~(^^)



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。