SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

中森明菜さんが新曲を発表!曲名を公開 [芸能ニュース]

どうしてるのかな?
って気になっていた中森明菜さんですが、

現在は4年ぶりに2014年版の新曲を出すために、
レコーディング中だそうです。

中森明菜さんは現在、極秘にレコーディングを
終えているという話もあるようですよ。

どんな歌なのか、楽しみですよね♪

ネットの情報によると、

ミディアムテンポの新曲「SWEET RAIN」と、
昭和に大ヒットした奥村チヨさんの「恋の奴隷」、
日吉ミミさんの「男と女のお話」、


このカバー2曲をレコーディング。

若い人は知らない歌かもしれませんが、
大人の女性らしい素晴らしい歌なので、
どんな風の歌うのか興味津々です。

楽天ブックスで予約できますよ。



発売日は、2014年の8月6日。

シングルベスト盤「オールタイム・ベスト-オリジナル-」と
カバー曲ベスト盤「オールタイム・ベスト-歌姫-」

の2枚同時発売。

なんとアルバム初回特典で、
現在の様子がリアルにわかるDVDが、
それぞれのアルバムにつきます!

これは、手に入れたい特典ですね。


ストレスによる免疫力の低下で体調を崩し入院していたようですが、
現在は自宅療養中で、活動再開へも意欲的だそうです。

中森明菜さんの歌唱力は定評がありますから、
これからも歌い続けて欲しいです。

同じアラフィフ女子として、応援したいです。

残念ながら、テレビ出演の予定はないようですが、
体調が回復すればまた以前のように、
歌番組で生歌がきけるかも。

発売日の8月6日が、楽しみです♪


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。