SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

敬老の日のプレゼントはコレに決めました。 [欲しい物]

2014年の敬老の日は、9月15日です。
おじいちゃんやおばあちゃんにあげるプレゼントは決まりましたか?

私はもう祖父母はいないので、
敬老の日は父にプレゼントを渡します。

毎年何にしようか迷うのですが、
今年はもう決めてあります。

何をプレゼントするかと言うと、「キーケース」です。

今使っているキーケースが、革が破れてボロボロになっているのが解ったので、
こっそりと買って敬老の日にプレゼントしようと思っています。


でもまだどのブランドの物にするかは、予算の都合で迷っています。
買ってあげたいと思っているのは、ルイヴィトンなのですが・・・。



値段が高いけれど、丈夫で見た目もおしゃれだから
気に入ってもらえそうなので。

安っぽいキーケースだとまたすぐに破れてしまいそうだし、
年齢的にも高級な物を持たせてあげたいですからね。


私は女性なので、男性への敬老の日のプレゼントって、
本当に選ぶのが難しいです。

いったい今何を贈ったら喜んでもらえるのか、検討もつかいない^^;


女性へのプレゼントなら、自分が欲しい物を選べばいいので、
迷うのも楽しいぐらいですけど。
バッグとかアクセサリーとか、数限りなく思い浮かびます(^^)


元気で長生きして欲しいという願いを込めて・・・、
プレゼントを選ぶ気持ちが大事ですよね。

高価な物でなくても、一言でもいいので直筆のメッセージカードが添えてあれば、

それは宝物になるはずです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。