SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

仲間由紀恵と田中哲司はNHKですれ違い? [芸能ニュース]

今、ハッピーな芸能ニュースといえば、
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚ですね♪

wedding.jpg

この2人は破局報道もあったらしいけれど、
密かに愛を育んでいたようです。

仲間由紀恵さんは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演していたし、
田中哲司さんも同じくNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演されていたので、
スタジオですれ違っていたでしょうね。

一緒に仲良く食事とかしていたのかな。


そう言えば仲間由紀恵さんは、
NHK紅白歌合戦の紅組司会者
として候補にあがっているそうです。

もし、確定したら今年の紅白歌合戦は盛り上がりそう。


お相手の田中哲司さんは、脇役俳優として活躍している演技派で、
軍師官兵衛では荒木村重(あらきむらしげ)を好演してました。

織田信長を裏切り、居城・有岡城に籠城、説得に訪れた官兵衛を
牢獄へ幽閉してしまう役柄で、迫真の演技に惹きつけられました。


二人とも演技派なので、結婚してさらに磨きがかかりそうで楽しみです。
お互いに演技のアドバイスとかしあうのかな?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの出会いは、
ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」での共演。

当時は、週刊誌で熱愛報道されていましたけど、
破局説も流れてすっかり忘れてました。

もう5年も前の報道で世間は忘れていても、
二人は結婚に向けて真剣に交際していたんですね。

その間に仲間由紀恵さんは、どんどん美しくなって
内面からオーラが出てきたような気がします。

出演ドラマの「恋愛ニート」で使われていたバッグが
楽天で激売れしてますね。




結婚式はするのかな?

仲間由紀恵さんのウエディングドレス姿が見てみたい!
雰囲気のある女性なので、美しいでしょうね。

包容力がありそうな田中哲司さんがしっかり守ってくれそうで、
文句なしに、お似合いのカップル。

末永くお幸せに♪



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。