SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

ポール&ジョーのクリスマスコフレ2014が予約できる! [美容]

化粧品のクリスマスコフレが毎年発売されて、
予約で売り切れしまうほどの人気だとか。

特に人気が高いのが
ポール&ジョー メイクアップ コレクション 2014(クリスマスコフレ2014)」

もう早ネットで予約が始まっていて、2014年11月1日から販売されるそうです。

今年の中身は、星の煌きがデザインされたアイカラーと、
ふわっとマットな発色のリップとチークカラー。

この化粧品が華やかな花柄ポーチに入って、これが素敵!



クリスマス限定コレクションで、
この時期にしか手に入らない限定セットだから、欲しくなるんですね。


なんと、今予約すれば10月6日以降に発送してもらえるそうです。
クリスマスまで待たなくても手に入るんですよ。

ポール&ジョーのクリスマスコフレと言えば、
店頭販売では開店前から、
長蛇の列に並んで購入するほどの超人気ぶり。

あっという間に売り切れるから、入手困難になるほど・・・。

でも、ネットの先行販売で予約すれば、
確実に手に入るから欲しい人は即行動ですね。

>> 2014クリスマスコフレ先行販売☆2014年


とにかくクリスマスコフレが大好きであれこれ買い集めてる、
コレクターもいるらしいですよ。

もちろん私も、2014年もどこのブランドを買おうかな~と
思って楽しみにしています。

クリスマスコフレのコレクターではないので、
1種類だけ買うつもり(^^)

お世話になっている友達にもプレゼントしたいな~。

セットになっている限定化粧品も欲しいけど、
やっぱりポーチの柄や形が気になりますよね。


まだまだ先だとのんびりしていたら、
もうクリスマスコフレの予約が始まっていてびっくりしました。

年と共に、月日の流れが早く感じるようになりますね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。