SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

セカオワのDVDに予約が殺到しているらしい [音楽]

若い人たちの間で人気のセカオワってご存知ですか?
失礼ながら、私は知りませんでした。

なんとなく、テレビで見たような記憶はあるんですが(^_^;)
よく知らないので、20代の甥や姪に今度会ったら、詳しく聞いてみようと思ってます。


なんでも、

SEKAI NO OWARI 「TOKYO FANTASY SEKAI スペシャル・エディション(Blu-ray)」の
予約販売が開始されて話題になっているようです。



販売価格が10,800円と高めにもかかわらず、
予約が殺到しているみたいです。

もの凄い人気で、驚異的セールスだとか。

話題になっているは、初回限定版のスペシャルエディションの内容。
劇場では未公開のシーンが見られたり、メイキング映像や
特別に撮影された特典ディスクもあるらしいので、ファンは必見でしょう。

まだ更に、メンバーへのインタビュー映像を収めたDVD付。
3枚組のボリュームたっぷりだから、値段が高くても売れるんですね♪

セカオワの熱烈ファンの間では

「TOKYOFANTASY素敵だった!SEKAI NO OWARIの世界観が大好きです。」

「はじめは、こんなに好きになると思っていなかったのに、
徐々に色々な感情が込み上げてきて、最後は涙が溢れて止まらなかった。
素敵な映画でした~。」

という感想がありました。
これを読んで、セカオワに段々と興味が湧いてきましたよ。


どうせなら、初回限定版のスペシャルエディションを予約してまで、
手に入れたい気持ちが解ります。

新しいタイプのロックバンドみたいで、注目を集めているセオカワ。
これから我々アラフィフ世代にも、ファンが広がるかも。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。