SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

横峯さくら結婚!気になるお相手は? [スポーツ]

プロゴルファーの横峯さくらちゃんが結婚しましたね。
昨日の朝、ネットのニュースで知ってびっくりしました。

結婚するまで、全く報道されていなかったこともあって、
こんな素敵なお相手がいたなんで想像もしてなかった。


気になる横峯さくらちゃんの結婚のお相手は、

メンタルトレーナーの森川陽太郎さん33歳。

元サッカー選手でスペインやイタリアで活躍された後、
心理学やメンタルトレーニングを勉強していたそうです。

森川陽太郎さんは、サッカーなでしこリーグの千葉で、
メンタルトレーニングを担当したり、
ミス・ユニバース・ジャパンでオフィシャルトレーナーの
仕事もされているとか。


ネットで経歴や仕事内容を読んでみると結構忙しそうなので、

さくらちゃんとデートする時間なんてあったのなぁ~

なんて思ってしまいました。

今の時代、スポーツ選手に限らず、
メンタル面の強化はとても重要視されているので、
森川陽太郎さんが活躍されているのもうなずけます。


そしてちょっと気になるのが・・・、
可愛いさくらちゃんの結婚のお相手の容姿。

ネットで画像を見たら、イケメンの好青年でした。

ツーショットを見ると、お似合いのカップルだな~と感じたので、
安心しました。


でも「まだ結婚は早いんじゃないの?

と内心思ったのですが、横峯さくらちゃんも
もう28才になってたんですね。

人生の良い時期に素敵な人が現れて良かった。
プロゴルファーとしてのこれからの活躍が楽しみです。

いつまでも、お幸せに(^^)



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。