SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

アナと雪の女王 サントラの日本語版に予約殺到中! [音楽]

アナと雪の女王、サントラの日本語版の予約が始まってますね。

5月3日が発売日で、amazonでも予約が殺到しているみたいです。




映画は見てないのですが、テレビやラジオで流れてくる
アナと雪の女王の音楽を聞いていると引き込まれてしまいます。

映画には興味がなくても、楽曲が好きでサントラを購入した
人も多いようです。

映画を見に行った人の話によると、音楽が最高に良かった!
とのことでした。


私も音楽が聞きたいので、アナと雪の女王のサントラの、
デラックスエディションの方が欲しいですね。

神田沙也加さんと、松たか子さんが日本語で歌っている歌が
CDに収録されているみたいです。


パソコンで作業しながら聴くと仕事がはかどりそう♪

カラオケバージョンも収録されてますから、
思わず口ずさんでしまいそう♪


サントラを聞くと映画も見たくなりそうですが、
DVDが発売されるのを待ってレンタルして見ようかなと思ってます。


ディズニーのアニメって、
別世界にいったように引き込まれてしまいますね。

子供の頃に、母に映画館に連れて行ってもらったことを、
思いだしました。

ピノキオとか白雪姫を見た記憶があります。


ディズニーのアニメは年をとっても、
もずっと頭のなかに残っているので、

アナと雪の女王を見た子供たちも色々な事を感じて、
大人になっても心の中に残っていくと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。