SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

AKB選挙の速報の感想をブログに書きます。 [芸能ニュース]

きのうの夜、AKB48の選挙は見ましたか?

見ようかどうか迷ったのですが・・・、
速報が気になって、結局最後までみました。

もしもまだ知らない人のために、
結果をブログに書いておきます。

1位、渡辺麻友さん
2位、指原莉乃さん
3位、柏木由紀さん
4位、松井珠理奈
5位、松井玲奈


AKB選挙の予想に関する速報やブログの記事などでは、
指原莉乃さんが1位だったので、ちょっと驚きましたね。

印象に残ったのは、指原莉乃さんの素敵なコメントです。

とても悔しそうでしが、1年間トップとして頑張っただけあって、
大人になったなぁ感心しました。

こんな素敵な言葉を残していました。

AKBはそんなに簡単な場所じゃないです。
たくさんの人が悩んで悩んでやっとここまで来ています


AKBの選挙で簡単1位になれると思っている一般の人もいたようで、
それに対する気持ちを素直に話していました。

もちろん、1位の渡辺麻友さんにも温かいコメントをしていました。

まだ誰が1位になるのか分かりませんが、
私はそのメンバーを全力で支えたいと思います


こんな言葉をもらったら、とても心強いと思います。


そして最後に、

「でも、挫折があった方がストーリーとしていいと思うので」と
あの元気な笑顔で明るく冗談を言う強さも印象的でした。

もう気持ちを切り替えて、

「私、来年も絶対に総選挙出るので絶対に1位になります」
と公言していました。

さすが、指原莉乃さん前向きです。

これまでとは全く違った素敵な女性になって、
さらに輝いて欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。