SSブログ

アラフィフの今気になる話題

毎日の注目ニュースをピックアップして、アラフィフ独自の感想を書いています。

 

菊池京子さんの本、アマゾンで予約できました。 [本]

女性向けのファッション雑誌で大人気のスタイリスト、
菊池京子さんの本

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

をアマゾンで予約注文しました~♪



この発売日は9月30日

アマゾンなら、10月2,3日には届くかもね。
早く中身が見たくてワクワクです♪
(アマゾンより、10月2-5日頃に発送都のメールがありました。)

春夏版の本「K.K closet スタイリスト菊池京子の365日Spring-Summer」は、
4月1日~9月30日までのコーディネートが掲載してあり、
とっても参考になったので秋冬版も期待しています。

春夏版の本は、発売日早々に重版されるほど激売れだったそうです。
なので秋冬版も予約が殺到しているようで、
楽天ブックスで注文しようと思ったら、もう早売り切れに。

アマゾンを見てみたら、まだ予約を受け付け中だったので、
すぐに注文しておきました。

やっぱり人気の本は、ネットで購入する方が確実だし、
探しまわる手間が省けて楽ですね。


前作の本の菊池京子さんのコーディネートは、
奇抜なものは1つもなくてどれも一シンプルでさりげなくおしゃれ。

じっくりとチェックすると、色合いや小物の使い方に凄い工夫があります。
どのアイテムも普通なんですけど、組わせ方で印象を変えています。


同じ服や靴、バッグを上手に着回しているので、
これはぜひとも参考にしたいです。

日常で着られるコーディネートで、私たちにもすぐに役立つのが嬉しい。

もちろん、人それぞれの好みがあって、体型や年齢も違いますから、
自分流にアレンジして取り入れる必要はありますけどね。


菊池京子さんのスタイルの素晴らしいところは、
普通っぽさだと思います。頑張ってる感がないから自然。

だから、年齢層が幅広く人気があるのだと思います。


今なら、アマゾンで予約注文できますよ。

>> K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。